作ったゲームお知らせブログ(サイトA出張所)

がんばってゲームを作ったのでお知らせするブログだよ。みんなにも楽しんでもらえるといいなぁ。

【公開中】 学園棋神伝マインドル

学園棋神伝マインドルのイメージ

 

ボードゲームをしながら学園生活を満喫したりしなかったりする大長編ノベルゲーム。

Windows用全年齢対象フリーウェア。

公式サイトで正式版ダウンロード公開中。

・サイトA > Game > 学園棋神伝マインドル
コチラ→ http://www.site-a.info/game/mindll/

 

開発にSFMLを使用しています。ソースコードも公開してますので、そちらにご興味のある方もぜひどうぞです。

 

■ ストーリー
主人公は一度は甲子園にまで行った野球少年。
しかし肩を壊して引退を余儀なくされる。
もう野球はできない。今まで自分のすべてをかけて努力してきたものを失ってしまった。

「俺はこれから一体どうすればいいんだ……」

 

■ 製品情報
制作 サイトA (http://www.site-a.info/)
配布形態 フリーウェア
対応OS Windows7で動作を確認しました。
キャラクター画像 コミPo!』で作成。『GIMP』でいじりいじり。
年齢制限 0歳以上。胎児の人は大きくなってからきてね。
公開日 あなたがこのゲームの存在を知った日があなたにとっての公開日なんだぜ。
あなたのマシンで 動きますように!
プレイ時間目安 約60時間
エンディング数 ↓一応伏せ字。見たいお友達は反転させてね↓
全3ルート。ED合計5通り(微差分除く)